[UST MAMIYA ATTAS11]
最先端素材と新技術が織りなす高弾道シャフト
中間部のねじれ剛性を高め、手元部と先端部のねじれ剛性を抑えたデュアル・トルク・システムを新開発し、切り返しではタメが自然に生まれタイミングが取りやすく、インパクトでは先端部のトルクにより「ヘッドが上を向く挙動」を実現しました。また、東レの新素材「トレカRM40X」をシャフト先端部に採用し、高い強度と弾性率を両立した新素材が、弾き感とインパクトでの「もう一押し」を生み出します。
■モデル | ATTAS11 (4) | ATTAS11 (5) | ATTAS11 (6) | ATTAS11 (7) |
フレックス | R / S / X | R / SR / S / X | SR / S / X | S / X |
チップ径(mm/inch) | 8.50 / .335 | |||
バット径(mm/inch) | 15.30/.602(R) / 15.45/.608(S) / 15.50/.610(X) | 15.20/.598(R) / 15.25/.600(SR) / 15.30/.602(S) / 15.40/.604(X) | 15.25/.600(SR) / 15.30/.602(S) / 15.35/.604(X) | 15.35/.604(S) / 15.40/.606(X) |
長さ(mm/inch) | 1168/46 | |||
重量(g) | 48(R) / 50(S) / 52(X) | 55(R) / 57(SR) / 58(S) / 60(X) | 65(SR) / 66(S) / 69(X) | 75(S) / 77(X) |
トルク | 6.2(R) / 6.0(S)(X) | 4.7(R)(SR) / 4.6(S)(X) | 3.8(SR)(S)(X) | 3.3(S) / 3.2(X) |
調子 | 中調子 |
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★★★ご注意★★★
修理クラブを発送いただくには保険適用の関係で箱に梱包いただく必要がございます。お客様にてご準備いただけない場合は上記の「クラブ集荷便」(梱包箱持参)をご一緒にご注文下さいませ。